2006年08月20日

銀座の自然食ブッフェ

喫茶店洋食器ショップ【ティーポット】へ。ぜひぜひお越し下さい♪
soon ココをクリックして下さいかわいい


昨日は友達と銀座で待ち合わせ

待ち合わせ場所はソニービル

ソニービルではハイビジョンで体験する天才
ダ・ヴィンチの世界という催しをやっていました。

060819 002.jpg 060819 001.jpg

ダ・ヴィンチコードはまだみてません。これでいいかな?

みんな集まったので、早速食事に

今日は自然食バイキングです。プランタンの裏通りに
ある自然式食堂 keーke(漢字がありません)へ

こんな字です。
060819 008.jpg

入り口には自然食品の売店があります。

それにすごい混雑、しばらく待つことに

店内はこんな感じ
060819 009.jpg 060819 010.jpg

やっと席に着きブッフェスタイルなので自分で
お料理を取りにいきます。

ここはお料理の種類も多いし、ごはんも充実しています。
有機の白米、玄米、五穀米、黒米など
私は五穀米を食べてみました。おいしい〜。

060819 012.jpg 060819 013.jpg

すべてたいらげ、ビールも2杯、デザートもいただき
ました。おなかいっぱいです。

ke−keはしっかりと有機ものを使っていることが
表示されているので、安心です。

自然食品レストランといっても本当に有機ものを使って
いるのか、わからないお店もありますからね。

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ
posted by yumi at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

はじめまして!

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


今日からロハス的ライフスタイルを始める事にしました。

ロハスは名前だけは少し前から聞いていましたが、さっぱり何の事
か分からなくて、でもなんか興味があったので、先日はじめて
セミナーに行き勉強してきました。

ロハス的なライフスタイルをしているか、チェックシートに記入
したら何と19項目中1項目しかありませんでした。
何と反ロハスライフなのでしょう。

そこで理想的なロハスライフに1歩でも近づくためにブログを始め
ました。あなたも身体とココロと地球に優しいロハスライフ始め
ませんか?

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 17:33| Comment(0) | TrackBack(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

