2006年09月25日

オーガニックEXPO開催される

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい



2006年9月21日(木) - 23日(土・祝日)

第6回オーガニックEXPOが開催されました。

場所は東京ビックサイト

ドイツ・ニュルンベルクで開催される世界最大の有機専門見本市「BioFachワールド・オーガニックフェア」を母体として、2001年に発足した「BioFach JapanオーガニックEXPO」。今年で6回目を迎えるBioFach JapanオーガニックEXPOは日本で唯一「有機」に特化した、明確な出展基準を有する専門見本市です。内容は、回を重ねるごとに有機農産物などの食品から直接肌に触れる衣類・化粧品、アロマ・ケア用品、ペット用品などの日用品、さらには人に安全・健康で食べ物への移染のない有機空間の提案までと広がってきました。


詳しくはコチラから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本当は行く予定でいましたが・・・。

ああカン違い!

24日までだとばっかり思い込んでいて

前日の23日に入場券をみたら、終わっていました。

大ショック!!!

無料入場券も頂いていたのに・・・。

ここのところ色々あって忙かったのですが

バカですね!

でも普通、日曜日までやると思っちゃいますよね!

私だけかしら?

この場でご報告する予定でした。

今年はセミナーが充実していたそうです。

残念!!!


あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | コト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
実は先日、杉戸町にあります『野菜畑』というお店に家族で行ってきました。医食同源をモットーに化学肥料を一切使わない酵素玄米などを利用したヘルシーなレストランです。昼間はいつも混んでいるらしいのですが、私たちが行ったのは閉店間際。でも、残っているもので作ってくれました。お昼の定食が良さそうでした。

これってLOHASスタイルにあたるのかわかりませんが、一応コメントしておきますね♪

野菜畑:住所北葛飾郡杉戸町下高野504−4
営業時間:AM11:00〜PM6:00
定休日:水曜日・日曜日
TEL:0480-33-0553
Posted by パパチャリ at 2006年10月31日 09:41
パパチャリさん☆
コメントありがとうございます。
杉戸は結構近いです。
今度、是非行ってみたいと思います。
有機栽培や自然食レストラン
もっと増えるといいですね♪
Posted by yumi at 2006年10月31日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。