2006年09月03日

自然派化粧品その効果は?

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい



アンチエイジング開始から一夜明けて

鏡を見てみる


(゚Д゚)オヨ


何かいい感じ♪

肌を触ってみると・・・

張りが戻ってきています。

1回だけでかなりの効果。

このアイクリームかなり優秀♪



7140円



調子に乗って今度はマッサージクリームを
探してみました。・・・・・・・・無い!

今、マッサージクリームって売ってないの?
マッサージオイルになってますね。

しょうがないのでアイクリームを塗ってから
目の下からこめかみに向かって引き上げるように
マッサージしてみました。

なんか美容に目覚めてしまったようです。

確かローズの香りの化粧品があったような

探してみました。・・・・・・ありました!


ローズの香りに包まれたい!

ひらめき そこで、追加注文

化粧水は予備まであるのでやめておいて




ローズデイクリーム(乳液)ブランド:Dr.Hauschka
3360円


乾燥肌で冬が来るのが怖いので・・・。




ローズ -HARMONY- ボディローション ブランド Primavera

バラの華やかな香りいっぱいのボディローション。全身を
バラの香りで包みこみます。気むずかしい肌も繊細に。

早く届かないかな?ワクワクします。

こちらの化粧品の効果はまたあとでご報告します。

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | モノ・コト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23215827

この記事へのトラックバック

お風呂でビューティーケア
Excerpt: 疲れたお肌のマッサージ、フットケア、ボディケアなどのビューティーケアには 「お風呂」 バスタイムは有効な....
Weblog: ナチュラルビューティー スキンケア ヘアケア ボディケアの基本
Tracked: 2006-09-03 23:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。