2006年06月04日

有機野菜やっとゲット!

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


こちらのブログは久しぶりです。
今学校に通っているので、ロハス的な
話題がなかったので。

今日、有機野菜をやっと手に入れました。
以前に紹介した、げんきの市場直売市です。

げんきの市場直売市は水曜と日曜しかやって
いません。初めは水曜日に何回か行きました。

でも、減農薬、低農薬の野菜ばかりで
有機栽培の野菜が売ってません。

おかしいと思いつつ、お店の人に聞いてみると
日曜日に出るとの事でした。

それで、今度は日曜日のお昼頃に行ったら、又
無いので、又お店の人に聞いてみると、開店し
たらすぐに売り切れてしまうとの事。

今日は朝10時に行きました。そしたら、すごい
人だかりです。でもでも有機野菜がありました。

娘が来ているので、娘の分も購入。

レタス・サニーレタス・水菜・スナックエンドウ
葉にんじん・だいこん・ブロッコリー・じゃがいも
たまねぎ・サンチュ・キューリ

吉川の名倉さんの野菜それにサンチュは越谷の
石垣園芸さんのものです。

大量に買ったのに、直売なので、結構安いです。
当分楽しめそうです。今日は私の誕生会をやって
くれるそうなので、有機野菜のサラダ作ります。

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18818955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。