2006年05月10日

アルカス・カフェ2日目

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


又、アルカス・カフェ行ってきました。

今日は写真付きです。

060509 001.jpg 060509 002.jpg
アルカス・カフェ外観

今日のランチはプリッとエビのタルタル丼

060509 005.jpg

サラダと味噌汁付き

ごはん(玄米)の上にサラダとエビのから揚げが
のっていてタルタルソースがかかっている感じです。

エビがあつあつで美味しい。

箸が割り箸じゃなく普通の箸を使っているところが
環境に配慮していて、またいい感じです。

食後に又オーガニックコーヒーを飲みました。

060509 006.jpg

前にも言いましたが、オーガニックコーヒーは
気分が悪くならないので、嬉しいです。
かわいいクッキーが添えられています。

アルカス・カフェお気に入りですね!ランチメニュー
制覇したいと思います。

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

