2006年05月07日

何気ない事

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


今朝、主人がパンを食べたいというのですが
見たら食パンがカビてたんです。

それで、近くのコンビニに父の自転車で
買いに行きました。

もちろんエコバック持ってです。もうすでに
習慣になっています。出かける時はエコバック
も一緒です。

コンビニにも食パンがきれていました。それで
結構、大量に菓子パンを買いました。

レジに行くと大分前からいる女の子です。少し
言語障害のある子です。

レジ袋を出したので、断ってエコバックにパン
を入れていたら「すみません」って言ってくれ
ました。

レジ袋を断って初めて言われました。なにげない
一言ですがちょっと嬉しいです。そしたら今度は
「これ今持って行きますか?」って言うんです。

何かと思ったら、レシートでダカラのペットボトル
が当たっていたんです。私が「めずらしいわね。
なかなか当たらないんじゃない?」っていうと

その子は首をかしげて「今日は初めてです」って
にこにこしながら答えてくれました。

ほんとうに何気ない事ですが、楽しい朝でした。

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17499051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。