2006年05月07日

体に変化が・・・。

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


シーフードベジタリアンになって一ヶ月ちょっと
たちます。

一ヶ月過ぎた頃から体に変化が・・・?

なんか体がすごく軽い感じがするんです。
痩せたかな?と思って体重計で計っても
1kg位しか痩せていない。

でも自分では5kg位痩せた感じがします。

以前は何かするにもヨッコラショ!って動き
でしたが、機敏に動けます。

それともう1つ変な話ですが、体臭がしなく
なった。もともと体臭は無い方ですが、更に
しなくなった。

毎日、ハーブティーを飲んでいるせいか、自分
でもいい香りのような気がします。

昔、外人って体臭がすごくて、臭いから香水を
使っているんだって聞きました。

それは、肉を食べていたせいなんですね。だから
いまの日本人も肉をすごく食べている人は臭い
はずなんです。

ロハスセミナーでも高樹沙耶さんが言ってました。
○○○が臭く無くなるって!

体に良い変化があるって実感しました。

あっ!そうそう言い忘れてました。食後のデザートに
フルーツを食べない事。フルーツは朝食にすることが
大事。これがお腹の中を元気にする秘訣です。


あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ
○○○ってあやしいですよね。
失礼しました。

ちょっと恥ずかしくて言えなかったので
う○○です。

こんどは分かりましたか?
高樹沙耶さんは堂々と言ってましたね。

イデ トシカズさんもビックリ。
「沙耶さんみたいな綺麗な人が」って言ってました。

でも、健康の事だから、沙耶さん・大正解って感じ
ですけど。

posted by yumi at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。