2006年05月01日

困った!昼食

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


今日から学校が始まったので、昼食が外食に
なりました。

ところが、困ったことに、肉・卵・乳製品を
食べなくなった私はメニューの中に食べるもの
がほとんど無いんです。

ファーストフードをはじめ、レストランでも
肉・卵料理のオンパレードです。

食べなくなって初めて気付いた事です。こんなに
日本人は無意識のうちに肉を食べている。なんの
抵抗も無くです。私も以前は気が付きませんでした。

これは、私にとっては大問題です。
今日はとりあえずタラコスパゲティーを食べましたが
良く考えてみたら、タラコをほぐすのに卵をつかうん
ですよね。サラダにもチーズかかっていたし。

明日からどうしましょう?

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロハス、ローハス(LOHAS)最近良く聞きませんか?
Excerpt: 最近(でもないが)話題のロハス、ローハス(LOHAS)の意味は? ロハス、ローハス(LOHAS)とは 「健康と地球環境を意識」したライフスタイル Lifestyle of health and ..
Weblog: やせる・キレイに・ダイエット!
Tracked: 2006-05-02 23:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。