2006年04月13日

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


この頃、夢を見ています。

少し前までは、地球の未来とか、自分の健康や将来が
不安でした。たくさんの本を読み、そしてLOHAS
に出会ってから、夢を見るようになりました。

それは、こんな夢です。

未来の地球の姿が、目をつぶると見えて来ます。

あちらこちらで、風力発電のプロペラがクルクルと
回っています。家々の屋根にはソーラパネルが光って
います。車はハイブリッドカーがもっと進化したような
車がゆっくりと走っています。電柱はありません。

空気は澄み、きれいな川や池には魚が跳ねていて
緑が美しく、花が咲き乱れています。

子供達の楽しそうな笑い声が聞こえてきます。大人は
それを見ておだやかに微笑んで、話しをしています。

地球温暖化?オゾン層が破壊された?いじめ問題?
戦争?ストレス?途上国の子供の餓死?

何それ?何か聞いた事があるけど、今は関係ないよね!

肉って何?昔の食べ物?えー昔の人って野蛮だね!

穏やかな時間が流れていきます。

春は春らしく・夏は夏らしく・秋は秋らしく・そして
冬は冬らしく・・・

こんな夢見てみませんか?

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ

posted by yumi at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16537136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。