2006年04月05日

ロハス的朝食

喫茶店 洋食器ショップ【ティーポット】へ
ぜひぜひお越し下さい♪soon ココをクリックして下さいかわいい


昨日からロハス的朝食、始めてみました。

といっても簡単なんです。朝食はフルーツと
野菜ジュースだけなので、なにも調理しなくて
いいんです。

フルーツをデザートにして、食後にとるのは
体に良くないそうです。フルーツは消化が早い
ので、食後にとると、先に食べた物で消化が
出来なくなり、腐敗してしまうそうです。

だから、フルーツは朝に食べるのがとても体に
良くて、フルーツと野菜ジュースだけが一番
良いという事です。

それから今度、牛乳屋さんに宅配してもらう事
にしました。野菜ジュースとカルシウム牛乳です。

野菜ジュースは朝食にカルシウム牛乳は夕食後に
飲みます。カルシウム牛乳は普通の牛乳の2.5倍
カルシウムが含まれています。
(今は牛乳を飲まないので、豆乳に変えています)

それに、両方共ビンを回収してくれるので、ゴミが
出ないんです。ちょっと地球にも優しいかな!?

あなたの応援で頑張れます。
人気blogランキングへ



posted by yumi at 12:30| Comment(0) | TrackBack(3) | モノ・コト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16172780

この記事へのトラックバック

牛乳とカルシウム
Excerpt: 牛乳は骨を形成するのによいと信じられてきたけど、最近の研究によると、飲めば飲むほどカルシウムが溶け出し、骨がもろくなるそうですね。これはびっくりでした。
Weblog: 月収100万円のアルバイト生
Tracked: 2006-04-13 11:05

牛乳とカルシウムの関係
Excerpt: 子供の頃学校給食でよく牛乳を飲まされましたが、 牛乳を飲むと、かえってカルシウムが溶け出し、 骨がもろくなるようですね。
Weblog: 沖縄のゆしどうふ
Tracked: 2006-04-13 12:07

【送料・代引き無料】忙しい朝の食事に1〜2人分の料理に目玉焼き・ウインナー焼き・野菜炒め焦め 1,800税送料込
Excerpt: スイッチ1つで温まる フッ素加工だからお手入れカンタン♪ ステーキなど熱々のままお召上がりになれます!
Weblog: 処分品倶楽部
Tracked: 2006-04-29 17:31
×

